ABOUT CLINIC

「通いたくなる歯科医院」を目指して

皆様にここなら安心できる、ここなら通い続けたい、と思って
いただくことを目指して様々な工夫など、こだわっています。

当院の設備

最新機器を導入しております。

新しければ良いという訳ではありませんが、より高性能であったり、患者様のご負担を軽減できるものを選んでおります。
感染対策も世界基準で安全性を保証されたものを導入しておりますので、安心してご来院ください。

エアーフロー
当院のメンテナンスは全て最新のパウダーメンテナンスで行っています。

ジェットウォッシャー
国際規格ISOに基づく高圧洗浄・熱水消毒で徹底管理

CTレントゲン
高い画像精度で確かな治療が実現低被曝で安心のトップレベルのCT

ホワイトニング照射器
歯科医院専門のホワイトニング。痛みが少ないのに効果は抜群です。

滅菌器
ヨーロッパ規格で最高位のクラスB滅菌器です。徹底しか感染対策を実現

全ての治療で拡大鏡を使用し精度の高い治療を提供します。

• ・待合
    歯医者に来たことを忘れる空間を作りました。少しでもリラックスして診察を受けていただきたいと思っております。
  • ・待合
    当院は予約制のためお待たせすることは少ないとおもいますが、早くご来院された場合はゆっくりしていただければと思います。
  • ・キュアルーム
    治療とメンテナンスをキュアルームとケアルームに分けて行っています。こちらは主に治療を行うチェアーです。
  • ・ケアルーム
    治療とメンテナンスをキュアルームとケアルームに分けて行っています。こちらは主にメンテナンスを行うチェアーです。
  • ・特別診療室
    個室で広いスペースの診療室です。インプラントなどのオペや、ベビーカーと一緒にお子様同伴での治療なども行っていただけます。
  • ・CT・レントゲン撮影室
    高画質、低被曝のSirona社(ドイツ)のCTを導入しております。
  • ・カウンセリングルーム
    様々な資料を基に患者様に合った治療をご提案させていただきます。
  • ・滅菌・消毒ルーム
    世界基準の消毒システムで感染対策には特に力をいれています。
  • ・パウダールーム
    診療後はこちらで身嗜みのチェックをしてお帰りください。
  • ・お手洗い
    小さなお子様連れの方もベビーカーと一緒にお入りいただけます。